産地直送はいいね! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

産地直送はいいね!

ブログサボタージュすみません。

公園に行ってきましたよ!

痩せそうです。

大人の体力は有限です。

名刺入れをつくります。

でーきた!

ビジネスバッグと同じカラー。

納品です。

だいぶ待たせてしまった。

でもばっちり仕上がりましたよー。

早起きして宇都宮まで!!!

大学野球部の友達でしてね。

オーダーしてくれました。

融通効かしてもらって、納期をだいぶズラしてもらいました。

なので、直接届けに行ってね。

なんか偉そうにしてました。

いい感じ!

喜んでもらえたよ!

やっぱり直接っていい。

できれば全部直接手渡ししたいんです。

それができればいいなー。

帰りはひっさしぶりにすこーしだけ釣り。

釣りを始めたのは22歳くらいのとき。

そこからどハマりで、釣りが無い生活は考えられないほど。

そんな僕が4ヶ月も釣りに行かないなんて。

初めの経験です。

なんか下手くそになってた、、、

寒いのが本当に弱点で、

冬はなかなか気が向かないのも確かなんですよね。

でも、久々にバスに会いたい。

また行こう。

帰ってきて、また納品。

これは近くの家で、作品ではなく、メンテナンス用のブラシを。

いつもいつもありがとうございます!!

そして、制作開始!

明日のワークショップの準備から。

かぁいい。

前回は足りなくなっちゃったので多めに。

でも、今回は予約激少ない。

まぁ少しでもできればね!

せっかく誘われたので、できる限りしてきまーす!

準備おけーい!

次!

がま口コインケースつくります!

こんな感じかなー。
失敗だ!
ださい!
失敗だ!

心折れやした。

明日やるー。