達成感えぐ。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

達成感えぐ。

豚汁あった。いえーい!

本日はビジネスバッグの仕上げ!

まずは外装とマチ部分の接着。

一回ミスって、やり直し。

なんとか上手くいって、縫い穴開け。

距離がエグいし、捨てマチ10mmだから不安定で開けづらい。

こちらもなんとか上手くいって

縫いです。

エグい距離いきますよー!

ピッチは気合いの4mm
縫えてきたー

縫いおわりーー!!!

かなり時間かかった。

コバ処理します。

綺麗にして、

最後に持ち手を取り付けます。

ここも型紙作ってなかった笑

できる確証はあったので。後回しにしてました。

型紙作って、

一発構成。

はい、でーきた!!!

ばっちり仕上がりましたー!!!

納品したら詳しく載せますよー!!

今日は作業の種類は少ないけど、

作業時間は長かったー。

そして完成まで

かなりの日数かかってしまった。

けど、良かった!

喜んでもらえたらいいな!

あざした!