Snow〜雪の調べ〜 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

Snow〜雪の調べ〜

めちゃめちゃ降っとるやんけ

30間近になると雪は嬉しくありませんが、

テンションは上がります。

今日は昨日のブーツメンテの続きから。

うむ。なかなか
うむうむ。

後のやつはシャバシャバオイルを入れて放置。

次は昨日のポーチの続き

端っこ縫って、ひっくり返して、

ラストの留め部分作るよ
おけい!

かんせーい!

つぎ!

かんせーい!

途中経過撮ってなかった。

次!

ハーフN.jrカスタム

試作

おけーもらったんで、作り始めます。

と、その前に、

シャバシャバオイル入れたブーツとサンダルが良くなったので、

ミンクオイル入れます。

普段はほとんど使いません。ミンクオイル。

場合によってですね!

なぜかというと強すぎるんですこいつ。

ブーツとか革のメンテナンスはミンクオイル入れろ

ってよく言われてますが、

あんまり良くはないです。

CHILDMINDERの方々は絶対やめてくださいね!

今回は手前の2人はミンク入れました。

奥の2人はほぼ終了。

手前のみんな達はあと一手間かけます!

あと、普段使ってるiPhoneケースもメンテナンス

軽くね。

うっすーくサフィール縫ってブラシ

眠くなってしまいました。

おやすみなさい。

確定申告やらなきゃ。