今日から飛ばしていきます! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

今日から飛ばしていきます!

お昼までグダグダしちゃいます。

これは良くない。

直さない。直せない。直したくない君。

これわかったらなかなか好きです。

本日はワッペン縫い付けから。

年末に買った、ワッペンが届きましたので。

最高に可愛い。

やばば
梱包の紙袋もかわいい。
縫い付けた!
2個目。
こっちも!
ステッカーはこっち。
出店用のやつ!

今回も可愛いのありがとうございました!!

本日は、ミニLから。

ちょい前に作ったんですけど、

間違えちゃって、作り直し。

間違っちゃった方は一点もので出しますね!

かっつ!
ぬい!
できた!

最近、食戟のソーマを見返してるんですが、

これ、めちゃくちゃ好きで。

僕の中2心を一番くすぐるんです。

最高にかっこいい。

そして、出てくる女の子がみーんな可愛い。

僕はアリスちゃん推しです。

いいシーンが撮れた

次!

シューホーン

ぬい!
できた!野菜みたい!

発送準備!

いろいろ大変!だけど
割と好きな作業。

すぐに発送に行っておっけー!

次!

ブーツの仕上げ!!

重症だったブーツとサンダルは、

サフィールを軽く入れて2種類のブラッシング。

ええやん
ええやんええやん
しゅーーーー
シンジエヴァーに乗れーー

あとでInstagramで詳しく。

次!

お財布だけど、新しい感じのオーダー。

インナーは丘染め黒
ここまで!!

明日もどんどんいきます!!!!

おやすみ!!!