新作の予感。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

新作の予感。

本日ももちろん早起き!

早起きは5垓文の徳っていいますもんね!!!!

今日は9時には車でぶーん

ふぁみまでこーひーをかって

cottage到着

ミシンいきやす!

その前に刻印打ち

最近ツリバリが良く出るね!

このツリバリが出るとなんか嬉しい。

これ好きなんす。

トートバッグのお直しして、

新作クラッチ作って、

あっという間に12時半。

釣りしたい。

少し川に行きましたが、寒すぎます。

群馬の風を知っていますか?

自転車だと前に進めなくなります。

真上にジャンプすると3センチ風下に着地します。

無理でした。

トートバッグのお返しに。

親戚の家なんすけどね

焼きそば屋さんで、Instagramやりたいってから

いろいろやってあげたんですけど、

ババア過ぎて全然だめ。

帰宅すると18時過ぎ。

ご飯食べて制作開始!

ひっくり返す!!!!!

ひっくり返すの苦手。

だから名古屋のリナTっていう友達にコツ聞いて

動画を送ってもらったんだけど、

見てないのは内緒。

こんな感じだよ!
まずは3色。

ファスナーの留めをつくります!

写真ない!

ストラップ作るよー!!

よーし!!!

明日あたりインスタで紹介しまーす!

使いやすい。シンプル可愛い。

革が最高。

よろしくさん!!!!

オーダーのコインキャッチャー!

いきます!
あとすこーし!

流石に眠い。

明日も早起き楽しいな!