なんか1日が長く感じた | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

なんか1日が長く感じた

本日は何も予定がないのに、

アラームをかけました。

なぜかと言うと、いつもなんだかんだお昼くらいまで寝てしまうのを

怒られてしまったからです。

たしかにその通り。

頑張らなきゃならないのに、お昼まで寝てたらそら怒られます。

いくら遅くまで仕事してるっつったって

お昼まで寝てたらそら怒られます。

ということで、素直な僕は今日から早起き!

店舗があると思って、10時からスタートできるようにしました。

8時に一回起きて、ストーブをつけて、

9時半に起きてなんとなーくパソコンデスクに。

午前中はホームページいじるぞ!ってなりました!

パソコン替えてー。
10年前のやつ。おっそいのこいつ。でもありがと。

在庫管理をだいぶやりました!

今まで欠品中だったのが在庫ありになってるやつが多いので、

是非見てやってください!

また少しずつ変えていきます!

お昼を食べて、

発送に。

ヤマト運輸着いて、お財布を忘れたことに気付き。

帰りました。

一度帰って、再びヤマト運輸へ。

今度こそ発送できて、

文真堂へ。

ぶんしんどーって全国展開?

ペンを買いました。

ボールペンは1.0の太字が一番好き。

2本買っちゃった。

帰宅後はなんとなく気分でブーツ磨き。

いつも雑に履いちゃうダナーのチャッカブーツ

いつもありがと

つま先3つのシミが落ちない。
なにこれ。

ちなみにこのブーツ。

買った時これな。

左が買ったばっか
右がオイル入れた。
これでメンテナンスできてたと思ってたのが怖い。

なんだかんだ売らずに7年履いてる。

制作開始!

革広げたら出てくる棒。
これで野球したい!!!
新作
バケッタオットチェント

明日ミシンやりに行くから、下準備を。

おっけーです!

トラッカーいきます!

前のポケットちょい変。

どうかなー!

おけー!
おけー」!、!

オーダーのやりとり。

こんな感じー?

もう少し練って描き直します!

おやすー!