工房つくるのは大変。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

工房つくるのは大変。

起きてご飯を食べ買い出しに!

毎日カインズ。

カインズホーム公式アンバサダーになれるね。こりゃ。

オファーくるよ絶対に。

百均も寄って、帰宅。

今日中に絶対に終わらせる!

作業デスク上の棚
なんとなくこんな感じかな
包丁が一丁仲間はずれ。
糸置き場になりました。これでも足りない。
この子たちもレギュラーゾーン
やっといつもの形に
ここなんかごちゃごちゃ
もっといろんなの引っ掛けたい。
ここは改良の余地ありだが、手をかける時間なし。
ここは商品飾ります。あとで
ここは革を置いてます。カーテンで日除けしてます。
ワークショップ&カット用テーブル。

ようやく通常業務ができるレベルまできました。

まだまだ手をかけたいところが多いのですが、むりそうです。

作り始めます!!!

メインカットまで終了。

てか、まじで劇的にブログ書きにくい。

こっちのホームページで書くのは、これが嫌だったんだよなー。

倍以上時間かかる。

さいあく。

でもがんばる。