ばたばた。なかなか落ち着きませんね。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

ばたばた。なかなか落ち着きませんね。

なんとなくお察しがついておられると思いやすが

そのせいもあり、少しバタバタしております。

今日も市役所やら警察やらいろいろ周り。

近所の方々にも引っ越し挨拶周り。

プール入れたりなんだり。

なんか一人で怒ってたり。

インスタ用の撮影会があったり

無理矢理仕事する時間を作ってもらい、

夜から集中してスタート。

ハーフ3つカット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2つ同時進行

明日には2つ終わらせる!

実はですね

このクソ忙しい時期に

オーダー2件ミスりまして。

1件はまさかのシミ。

ハーフウォレットtype-Ncustom(栃木ー生成り)札入れ仕切り有り仕様

気持ち安く出しますんで、欲しい人は直接ご連絡下さい。

あと1件は糸の色ミス。

いつものクセでシニュー糸(ナチュラル)にしちゃった。

ハーフウォレットtype-N(栃木ー生成り)

こちらは即納在庫になりました!

ハーフN栃木の在庫は珍しいです。

忙しい時はミスしがち。

気をつけなきゃ。

そのせいで、オーダー納期のズレがまた大きくなってしまいました。

すみません、、、