私と昨日と今日と | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

私と昨日と今日と

昨日は昼間お姉さんパンツを買いに行きました。

1人で西松屋。

異次元空間に感じました。

作業は確かこんな感じ

こいんけーす
合体

CHILDMINDER GP 2nd僕も参加します。

どや!

こうやって撮んだよ!

Ncustomのアポロは少しいじります。
ここまでかなー

今日!

は、朝目が覚めると8時半。

外か

外から木を切る爆音が、、、

うるせぇ!!!!!!!

安眠妨害も甚だしい。

リビングに行き、それでも音は聞こえ、

やっと止み、仮眠。

すぐ起きてスタート!

ぬうよ!
コバしょるよ!
おけいだよ!
おけいだよ

午後はパソコンいじり。

ばら撒くステッカー制作。

形式がどうってうるせーの。

結局こだわったことはできず、

でもなんとか上手くできたはず。

到着が楽しみや!

届き次第、ブログを読んでくださっている

優しき奇行種の方々にだけご報告を。

夕方は発送にいき買い物して、水色を買い、

ご飯食べて風呂入って寝かせて

夜の部スタート。

右手の下に木槌。これはかかせん。
スマホも新しくしてやっと慣れてきた。
またまたハーフ2
イタリアは久々な気がする!!!
仕立ての感じが全然違くて楽しい!!!!

おやす。