通常営業のきわみ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

通常営業のきわみ

おきて、かぷめんをたべました。

頑張ります!

完成したのはトラッカーウォレットでした!

こんぽーまで済ませます。

あと、激烈さーせんなんですけど、

代引き発送無しにしますー。

なぜなら世界一だるいんです。

なぜだるいかと言うと、

ゆうパックでいつも発送してるのですが、郵便局の人達がほとんど代引き発送をあんまり把握してないんですー。

それで、毎回毎回手間取るんです。

あと、発送したはいいものの、払われずに返ってきて送料だけとられる。というリスクもありけり。

なので、近日中に代引きはなくなります。

あしからず。

今回はバッチリ発送します!!!

きたねーけど
型紙!

もんすたーず帰宅で昼の部はしゅりょー

夜の部スタート!

たんぷれだとさ!
つくりますよ!そりゃ
どうぞ、使ってください。

ばっちり2時間で仕上げました!

カスタムオーダーっすね