濃ゆい1日。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

濃ゆい1日。

今日は早起きして作ります。

9時には制作開始!

名刺入れtype-N.slim

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここまで。

次は、撮影会!

THE CHILD MINDスタッフです。

インスタを最近気合い入れてやっているそうで、

その撮影。

あれやこれやとうるさいんです。

まあなんとか綺麗に撮れてよかた!

thechildmind.staffで調べると出てきますので良かったらフォローしてくださいー。

僕はアドバイス程度でほとんど関与してませんが、楽しそうにやっておられます。

メインアカウントでは見れない制作風景などの動画もばんばんあがると思います!

終わって

保育園迎えに行って、

東武宇都宮百貨店栃木市役所店に向かうー!

来月の出店の偵察ですな!

どんな客層なのか。

着いてみて、まあやっぱり思った通り。

かなり絞っていきます!!!

帰りにイオンに寄って

ペッシポップを購入。

最近ハマっておられます。

お次は幼馴染家の車屋さん。

オイル交換して、モンスター(大)の車のことについて相談。

その後、僕の実家に寄り、

シャワー浴びて少しゆっくりして帰宅。

ささっとやることをおわらせ

最後の処理
お直しキレイキレイ作戦

終わってパソコンいじる!

しゅりょー

あざした!