はじめてのお客さん! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

はじめてのお客さん!

昨日から書きますね!

実家に泊まってました!

モンスター(大)が夜勤から帰ってくる前に

帰らなくちゃ、、、

6時半に目が覚め、やばい!!!!!

早く帰らなくては!!

恐怖から起床後2秒で家を出ました。

でも、ワンピースが1ヶ月の休載あけ。

立ち読みしますわね。

やばば。

最高でした。

案の定高速道路を使って帰宅。

光回線の工事が来たり、

いろいろして、

仕事をゆるりと。

すると、モンスター(大)との死闘開始!

普通に考えてください。

一般人がモンスターに勝てるわけがありません。

途中、大家さんがきて、

再び作られてしまった蜂の巣を駆除してくれました!

軽々と屋根に登り、

巣の目の前まで行き、スプレー&巣突っつき。

かっこよすぎました。

この間ぶっころした蜂の巣を放置してて、そしたらその巣に増設する形で新しい蜂達が巣を作ってました。

人の家に作られた家の上にまた家を作る

どういう神経をしているのでしょうか。

信じられません。

つくります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーダーのミニGATEコードバンカスタムを。

夜も死闘を繰り広げ、なんとか終戦。

次の日。

朝は新人スタッフの泣き声で起床。

朝は高確率でバグります。

モンスター(大)もそれに比例して気性の荒さを発揮します。

普段はとても良い子たちなのですが。

買い物に行き、制作開始。

そして、予約してあったはじめてのお客様。

ボディバッグがかっこいい!!

少しだけお直しして、

ハーフNcusをご予約。

ありがとうございました!

ゆっくりお話もできてとても楽しかったです!

自宅兼工房になっているので、

直接見たい、直接オーダーしたい等の場合はご連絡下さい。

歓迎します。

近いうちにワークショップもやりますからねー!

トマト収穫!!!

毎日一緒に水あげたので嬉しいね!!

夜の部

1周半で終了。

一個色が濃いのはちょっと気になる部分があったので先に加脂して確認したからです。

昨日の死闘も契約を結ぶことで

無事に完璧終戦となりした。

基本的にすべてをやってくれるモンスター(大)否、お嫁様。

いつもボーッとしてる僕に殺意が芽生えたようです。

日頃、看護師の仕事もたまらなく大変にしてますからね。

僕ががんばらなくては(白目)。

明日からとばしていきます。