仲良し釣り大会 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

OFF

仲良し釣り大会

朝は3時45分起き。

れつらごー。

釣りの時間を許し、この時間でも起きてくれるモンスター(大)には感謝しております。

今日は元同僚ズで釣りの大会!

1人2,500円とプライドを賭けて。

1人コロナで来れなかったから4人で開戦!

みんなそれぞれの装備で。

開会式とかもあってね!

開戦!!

魚はめっちゃ浮いてる。

でもニュートラルすぎる。

これは厳しい戦いになりそうだな。

なにしてもダメ。

本来ならこれ食ってるでしょって感じでも無だし、

バイトがあってもすぐに離しちゃう。

いやー、つらい。

途中飽きたので、水に足付けてパン食ってました。

最後の30分を残して

とんでもない雷雨。

1発目から本気を出してきやがって

とんでもない光と音。

死を覚悟しました。

ボート小屋の近場にいてよかった。

俺以外に落ちてー!!!って本気で叫びました。

でも、結局雷に打たれても骨が見える程度で済むと思います。

結果発表!!!

僕を含む3人がデコ。

1人が2匹。

完敗です。

他にも出廷してた人いたんですけど、

誰も釣れてませんでした。

そんな中2匹釣るのはえぐい。

しかも2匹ともいい魚。

くそー。

バラム300もってかれました。

情けない。

あ、出場者全員180超え。

みんなデカすぎ笑笑

秋にもやるなんて話が出てたので、負けてられん!

モンスター(大)さん。

また許してね!