CHILDMINDER GP 2nd 講評 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

CHILDMINDER GP

CHILDMINDER GP 2nd 講評

今年も無事終了したCHILDMINDER GP。

参加数はぼちぼちでしたが、今年もめちゃくちゃたのしいイベントになりました!(僕個人は)

参加してくださった方々からお寄せいただいた写真を

改めてコメントを含めながらここでご紹介させていただきます!!

ハーフKr

使用期間は1年経たないくらいでしょうか。 とても綺麗に経年変化しております!

昨年の東武宇都宮百貨店催事で見に来てくれて、決まらなくて、次のイベントに買いに来てくれたのを覚えています。

このお財布の前に使っていたものはcottage。良き世代交代。

ミニL

たくさん持ってくださっている中のひとつですね。そして自分で縫い直すという猛者。

びっくりです、、、

そして、とても綺麗な経年変化。さすがです。

ミニN、ミニGATE、コインN、TAGU

短い間にたくさん揃えてくださいました!

なんだかウチへの愛が伝わる写真です、、、

とても嬉しいメッセージ付きでした。

クラッチ01、ミニGATE、コインキャッチャー、シューホーン

毎月出店していた”つむぎ”で毎回購入してくださる方。

赤で統一感がありかっくいい!

黒のポシェット02はまた違うお客様のものですね。

スマホケースnote

今年の東武宇都宮百貨店でオーダーしてくださりまして。

定食屋でばったり会ったり、後輩の後輩だったりなにかと縁を感じます。

かなりセンスある僕好みなオーダーでした。

これからの経年変化が楽しみ。茶芯が見たい!!

スマホケースnote×2

スマホケース2代目!

気に入っていただけてるようでとても嬉しい!!

他にもお財布やプレゼントなどでもオーダーしてくれたり、いつもありがとです!!

実は中学の2年3年って同じクラスだったり。

ハーフN1

コードバンのお財布なのに内側を見せてくるという非常に贅沢極まりないスタイルを見せてきてくれたのは大学時代の野球部同期。

10枚近く写真を送ってきてくれたのは内緒。

ミドル(試作)、名刺入れN、スマホケースnote、ツルシ01、ベルト40、ミニR、TAGU、Tシャツ初代

ゴリゴリの親です(笑)

でもちゃんと金払って買ってくれたり。

数の暴力。

トラッカー

ワークショップに来てくれたママさんとお子さん。のパパさんが使ってくれています。

ビールにしか目がいきません(笑)

お財布もまさか酒に囲まれるとは思ってもなかったでしょうね。

ミニLカスタムオーダー

女性の方にもかかわらず無骨感の強いオーダーでした。気に入って使ってくださっているのが伝わる写真でした!!

これからの経年変化が楽しみです!

トラッカー7,ツルシ01

ジーンズに白Tにトラッカー。

間違いない組み合わせ。

チラ見えするタトゥーからの、その先にある猫ちゃんタワー?のギャップにやられました、、、

ラウンドファスナーロング

いつもお世話になっているカフェの店長。

ラテとエルバマットLattugaの色合いが絶妙。

写真のセンス◎!!

ロングBOSS、SORAMAME

いつもお世話になっているカフェのボスからのお写真。

まずラテがやばいのよ(笑)これは力技ですね。

がま口の経年変化がかなりやばめ!!!

僕の思うエルバマット(Lattuga)の最高変化。

ミニNcustom

がっつり使ってくれているのがわかります。

こうやってハードに使ってくれるのも嬉しいんです!!!

それでも壊れない!!!!

経年変化はまだまだこれからが楽しいですよ!

ハーフNcustom

爪傷一つない!!!!

写真も綺麗。

これは◎ですね。

自分の写真として使いたいくらい(笑)

ハーフNcustom

これはセンスの押し売り。

かなり僕好みですね。

うーん、シブい。写真の撮り方教えてください。

ロングDC

わかる人にしかわからない愛。

DCの良さが一枚の写真で伝わるようにした構図。

下に敷いてあるのは弟のカーゴパンツ。

お人柄が一枚で伝わりました。

ラウンドファスナーロング カスタムオーダー

いい感じに経年変化が進んでいます!

ウチの栃木レザーの本当の良さはまだまだこれから味わえますよ!!

大切に使ってくれているのがわかる写真です。

コインキャッチャー オーダー

たくさんある中のひとつですね!

昨年に引き続き写真の角度が素敵。

いつもアーティスト感があるんだよなー

サコッシュ02

今年の東武宇都宮百貨店で購入していただきました。

素敵すぎる写真。

服装にもバッチリ合っていて、写真も綺麗!!!

センス◎ですね!!

ハーフNcustom、ミニR、TAGU、Tシャツ初代

THE CHILD MIND愛を感じる一枚ですね。

すべてがウチの顔となる作品。

こんなに使ってくれていますが、革細工の腕はもはや僕と変わりません。

ハーフKr、ミニN、ポシェット02

初めて出店した時に出会ってからずっとお客様。

毎年アイテムが増えてってますね!

嬉しい限りですほんと。

人柄と持ってるアイテムがすごくマッチしてます!

スマホケースnote、ラウンドファスナーロング

パッチワーク統一がかなり◎!!

そして犬さんがずるいですねー。

昨年は旦那様のアイテムだらけで、

今年は奥様のアイテムでの投稿。

流れも完璧!!

昨年度準グランプリ者です!

キーケース独学時代

まさかの大学生の頃の作品の登場笑笑笑笑

いまだに使ってくれているとは驚き。

あげたことすら覚えてませんでした。

これは嬉しいやつ。

母子手帳ケース、キーケース独学時代

子どもを使ってくるあざとさ。

生まれた時から使ってくれていて、子どもとケースの両方の経年変化を感じてほしいとのこと。

上手いこと言ってくれてます笑

ミドルKrぶら下げ仕様

ハイセンスお写真。

色味の統一感と背景◎!

TAGU

僕のものを使ってくださるお客様の中で

確実に1番多くのものを持っているにもかかわらず

キーホルダー1個だけ。

贅沢すぎます笑笑

クツベラ

今年のデザフェスでお初でした!!

シンプルでいい感じ!

これからの経年変化が楽しみですね!!!

スマホnote

いつの間にか母になっておられるようで。

他にもいくつか使ってくれていて、全部同じ革で統一してるのも、このお方の特徴ですね!!

名刺入れKr

稲妻と一緒に撮るという常人にはなかなかの難易度に挑戦したそうです笑

本当に撮れたらめちゃくちゃかっこいい!

ミニN、タグ

ミニNは数少ないクロムエクセルのものですね!

ミニN二つ持ちで、気分で替えているそうな、

ありがたい話です。

皆さま

本当にありがとうございました!!!

来年もよろしくお願いいたします!

では。