久々のつむぎ出店! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

久々のつむぎ出店!

朝は最近9時には必ずおきます。

でも今日は7時半頃起床して、作業を少し。

車に什器をつんでれつごー!

まずはcottage。

刻印カーニバル。

そこからつむぎへ。

搬入!

ここの搬入は簡単!

ぱぱっ終了。

今日はマスターヤスが不在だから大変だろうなー。

一緒に出店してるスケさんがベルトオーダーしてくれたり、

細かいものがポロポロと出ました!

ありがとうございましたー!!!!

以前cottageの教室の生徒だった方がご来店されまして、

このお方は小学校の先生!

どうやら特別支援学校に移動したいそうな。

僕の知っていることをたくさんお伝えしておきました。

話を聞いているととても熱くて、

こういう先生が少しでも増えてくれたらなーと思いました。

常連さんからのカスタムオーダーなど入ったり、

終始楽しく過ごせました。

この珈琲喫茶つむぎは来月で1周年となります。

そして

僕のつむぎでの出店は次回で最後となります。

あざした!