シルクスクリーンて楽しい | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

シルクスクリーンて楽しい

今日はTシャツつくります!

遅れてほんとすみません、、、

以前書いたプリント屋さんのお話ですが、

1週間ほど前にデータ上がりました!

って何事もなかったかのように連絡が来まして笑笑

笑っちゃいました笑笑

既読は付けず、ブロック&削除であざした。

だって、そんなところに何を言ったところで

疲れるだけですし。

関わらないが1番良いかと。

ではいくー!

かなり綺麗に仕上がってます!

モンスター(大)を連れてきて良かった。

乾かしたり、板を着せたり、細かい雑務をテキパキとやってくれてだいぶ助かりました。

帰宅後はすぐにお出かけ!

綺麗だったー

帰ってきてすぐに制作開始

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やりたいこと、やらなきゃいけないこと、家族のことってごちゃごちゃしてて

ちょっとテンパってます。

どうか多めに見てください。