大物に突入。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

大物に突入。

本日の朝は早いです。

なぜならば、

昨日の夜

またもや

奥様の誕生日を間違えてしまって

その罰として、

朝早く起きて家事を全て終わらせなければならないからです。

もちろん全部やりました。

奥様が起床してきたときの表情は昨夜の般若の出立ちとは打って変わり

割と穏やかな表情をしていたので

これは上手く丸め込めそうだと思いました。

ということで作ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっと待たせてしまっていたダレスバッグを

本格的に作り込みますよ!

もぉ出来ることすべてを注ぎ込もうと!!

芯材も0.数ミリ単位でカットします。

あ、このカッターお気に入りなんす。

デザフェスでよく居るおっちゃんから買いました。

明日は立体になるかなー。

夜ご飯を食べたあと、

モンスター(小)が雷こわい!!って言い出して

よく聞いてみたら、どうやら花火みたい。

行くか!ってなり、少しドライブ。

なかなか綺麗だったー。

今年は3回も花火見に行きました。

最近ブログを毎日書けなくてほんとさーせん。

実家暮らしの時は、一時くらいまで作って

お風呂入って、すぐ寝れないから

布団の中で書いてたから、毎日書けたんですけどね。

今の生活になってから、結構規則正しい生活になってしまって、

夜寝ちゃうんですよ、、、

どうしたものか。

これじゃあ健康になってしまいます。

ということで、鬼嫁編も見てやってください。

僕もなるべく毎日書けるようにします。

おやすみなさい