未知の世界へ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

未知の世界へ

ダレスバッグ頑張ってるので、その経過報告。

なんかめちゃくちゃ楽しいんですよね!

最近ずーっとお財布とか小物ばかり作ってたから

難しいぃいいあああああ!!!!

って叫びながら試行錯誤してる感じが。

また良かったりします。

治具も一個一個必要なら作ります。
底とマチ。

構造はかなりシンプルにしました!

めちゃくちゃいい感じ!
ここが1番苦労しました。

結局一個ダメにして、革を買い直しました。

オレンジは半裁で買ってないからバラで。

バラ売りたっけぇの。

とりあえずパーツが全て完成したので、

組み立てよう!!!!ってなったら、

今回のメイン糸が終了。

テンション下げです。

数日の足止め。

ということでオーダーのミニウォレットの

制作に入ることに。

日にち指定されているので、ばっちりお届けできるように!!

写真は撮りましたが、ケータイに移すのを忘れました。

本日も朝から安定のモンスター(大)とのバトル。

今回のバトルテーマは10年前の恋愛について。

いきなりそんな20歳の時のことを出されても

困ります。

そんなこんなで美容室に向かったモンスター(大)。

更にボルテージが上がった状態で帰宅。

髪が思ったようにしてもらえなかった様子。

それは知らん。

なんとか和解に持ち込みました。

安心してください。

僕は幸せです。

最近どこへいくにもこの大キティを連れて行きます。

UFOキャッチャーでこれの色違いを3つ獲ってやったのですが、なかなか邪魔です。

この大キティを汚したくないから公園でも思うように遊ばない始末。

ソファに大キティ×3を置き、僕を座らせません。

大キティ>森山

どうしたものか。