運動能力低下の一途 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

運動能力低下の一途

今日も一日籠りん作業。

身体の能力低下が止まるところを知りません。

制作過程大幅カットでさーせん。

オーダーのミニNを終わらせました。

このミニNシリーズはカラーバリエーションの豊富さが売りでもあるんですけれども

やっぱりナチュラルはいい。

トスカーノクラシコ(Naturale)は経年変化早めでガンガン変わっていきますし、

基本的なオイルアップもいらぬときてます。

初心者向けだと思っています。

トラッカーの撮影会して、

ボツ

自分のだと思うとルンルンですわ

お次はベルト40

先日の百貨店でもらったオーダーですね!

ばっちりです!

お次はミニL

作りかけのやつがあって、

これを余った時間で少しやって、

最後はLカスタムのカットまで。

最近夜の寝かしつけドライブが定番となっております。

ほっとくと、まあ寝ない。

ドライブだと割と早めに寝てくれるんで、

日課になってますね。おやすみ。