急展開制作 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

急展開制作

朝は最近9時前に起きれることが多く

大変成長を感じております。

朝はパソコンの仕事から。

トラッカーウォレットについてのブログを

以前書いてまして。

それを編集して、再掲載して、

トラッカーの商品ページを見やすくして

ってやってたら、、、

俺、こんなにトラッカー好きなのに、

自分の無くね、、、

自分のを弟にとられちゃったんでね。

これは、作るしかない!!!

あと、染色で試したいこともあったし、ちょうどいいや!!!

ってなって、急遽作ることに!!

ダレスバッグも足止めくらってるので、ちょうどいいやーって感じです。

ではいくー

めちゃくちゃ嬉しい。

自分のだぁあああああ。

スーパーかっこいい。

丘染をいつもと少し違ったやり方をしたので、

その辺がどう変化するか

ちょっと研究してみます!!

ということでトラッカーよろしくです!

ロングDCはいったんお休みです!