ラストつむぎ | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

ラストつむぎ

体調不良ですーってちょっとだけ書いたと思うんですけど、

実はですね

帯状疱疹ってやつにかかってしまいましてね。

水疱瘡の大人版です。

赤い水ぶくれが身体の左側にたーくさん、、、

まじで見た目が悪すぎます。

そして神経痛なので、左半身が痛い痛い。

患部はだいぶ良くなったんですけど、

まだ服が擦れるだけで痛いです。

結構激の痛です。

ほんとに左半身だけいたくなるんすよ!

最初は腰回りだけだったのが、だんだん上に下に広がってきて

左側の喉耳頭痛くなるし、

しまいには片玉も痛くなりました、、、

その時はさすがに笑いました。

水疱瘡やった人は全員もれなく発症する確率があるらしいですよ!

あのウイルスは完全にぶっとばすことはできないらしく、

脊椎に潜伏してて、免疫力が下がった時に

テンションぶち上げで出てくるらしいです。

考えられない価値観のウイルスです。

何とか仕事ができるレベルまで良くなりました。

お騒がせしました。

秒速で帯状疱疹って気付いて医者に連れて行き

薬を小分けして、飲むタイミングまで指定するモンスター(大)。

さすがでした。

ということで、

今日はラストつむぎ。

早いもので、あれからもう一年ですわ。

皆さんのお陰で好きな仕事ができてんなー

って感謝しながら少しセンチな気分になりました。

引っ越してから館林までの距離がなげーなげー。

途中で何回も寝落ちします。

前橋で寝落ちして、気がつくと伊勢崎を走ってます。

到着で、サクッと搬入して。

マスターヤスくんがだいぶ肥えてて笑いました。

自分も他人の事を言えませんが、、、

爆着痩せするタイプなので、助かってます。

cottageに用があり、少し行ってたら

お客様来てるよーて。

ソッコー戻りました。

cottageのお客様でもある素敵な女性でした。

いつも見て下さっているようで、

とてもお詳しい。

このブログを読んでいる人は、森山家の情報がほとんど入ってきますからね笑笑

笑っちゃいました笑笑笑笑

モンスター(大)と同じ名前だそうで、

すごく親近感。

妻も会いたがってました。

今度またどこかでお会いしたいです!

ありがとうございました!!!

あとは、モンスターズも途中来たり、

ベルトのオーダーも2件納品できて、

2人ともピッタリ!ばっちり!

竜乃介ジーンズもばっちり似合ってて、最高です!

いつもありがとうございます、、

最後はパーチェのナオくんが来てくれて、

いろいろお話できました。

わざわざ来てくれてありがとう。

こういう野心のある若い同志を見ると熱くなりますね。

俺も頑張らなきゃ!!!!!

そして、つむぎメンバーみんなから

卒業兼結婚祝いで、コーヒーを作る一式をプレゼントされちゃいまして。

まさかのサプライズで、涙がそりゃーもう

全然出ないんですけど、

すごく嬉しかったです。

この気持ちが嬉しいですよね。

めちゃくちゃ使い込みます。

ほんとありがとうございました!!!!

なんかまた1つ進んだ感じです。

これからもっともっと進んでいきますので

よろしくお願いします。