ブログをサボっていることを | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

ブログをサボっていることを

本当にすまないと思う。

写真で振り返ろうのコーナーです。

新ブランドで使う革到着。
経年変化の確認
ダレスバッグ
ムカデ攻撃
持ち手!今回は決める!
試作はいい感じ。
新ブランドのトート試作の本番

モンスター(大)のアカウントを見ている方は既にお気づきかと。

この辺が新しいブランドラインナップになります。

お買い物手伝い。そもそもいつも荷物多すぎ。
12秒で、重い!って言って諦めてました。
ダレスバッグ持ち手
見違えるほど上手くなった!これならいける!
iPhone8pの電池交換!
案外できるもんだね!また使えるようになった!
スマホポーチ本番か!?と思ったら
全然かっこよくねーの。やりなおし。
やり直しで、ばっちり決まりました。
夜の部は量産に取り掛かってます。
まさかの漉き機絶不調。
ヘルプのSクライさんに電話。
的確なアドバイスあざすです。
苦悶の表情を撮られました
成形後まさかのカビ発見。
うまくいかねーもんでさぁ
マチ部分はいい感じ!失敗が生かされてますな!
うむうむ。

日曜日は納品で栃木県真岡市にある雑貨屋マメチコに行ってきました!

そこで受注会をしていたヒラキヒミのオノウエさんとテレビ電話!

久々に話せて楽しかったー。

またいつかオーダーできるようにがんばらなきゃ。

ついに買っちゃった。

欲しかったファイヤーキングも買えて満足。

夜の部は切り出しと漉き
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉さん指をカッターで削ぎ落としまして。

血だらけになりました。

痛すぎて下痢になりました。

あ、近日中に新ブランドの名前紹介&商品紹介&コンセプト紹介をインスタライブします!

ではまたいつか。