また新しい生活様式に | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

また新しい生活様式に

ご無沙汰しております。

僕は元気ですか?

先日、型紙をカッターで切っていた時、

指先まで紙と勘違いし、

お姉さん指をバッサリ切りました。

お陰様でお姉さん指が少し短くなりました。

スーパー看護師のモンスター(大)にすぐ診てもらいましたが、

もはや慣れすぎていて、絆創膏オンリー対応となりました。

写真で振り返ろう。

ダレスバッグの飾りペンケース。
今回はカビずに生還
形になってきたー!

できたーーーー!!!!!

こんな達成感味わったことない。

正直、着手は5月です。

直接工房に来ていただき、細かい内容を打ち合わせし、

試作を繰り返して、

本番でも途中でやり直してまた0からスタートして

やっとです。

喜んでもらえるといいなー。

こっちは、新ブランドの製品を続々と!

今日21時からインスタライブで

ブランド名や最初の製品ラインナップなどをご紹介します!

見てねー!

モンスター(大)も出ます!

今週月曜日から森山家の生活様式が少しだけ変わり、

僕が保育園の送り迎えをすることになりまして。

最初は不安でいっぱいだったのですが、

今は送りも迎えもめちゃくちゃ楽しいです!

3歳のお子ちゃま達の絡みが面白すぎて。

お客様もご来店いただきまして。

オーダーいただいていたGATEとブレスレットを。

大変喜んでいただけて何よりです!!

2回目のご来店ですから、もはや常連客です!

少しお話をして、楽しい時間でした!

指を怪我しているのを見て、

それ、絆創膏だけで大丈夫なんですか!???

って。

それは僕も思いました。

またまたオーダーいただいたので、完成したらまた来てくれるのかな!!

もし、工房に来たい方がいらっしゃいましたら、事前にご連絡ください!

当日も大丈夫なんですけど、無理な場合もありますので、、

という感じで、楽しい日々を送っています。

こちらからは以上です。