3ヶ月ぶりの釣り | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

価値観

3ヶ月ぶりの釣り

今年は人生で一番釣りに行かない年でした。

ありがたいことにお仕事をたくさんいただいておりますし、

結婚もありましたので、

まあ幸せなことです。

ということで、いくぜー!!!

無。

ありがとうございました。

最近の急激な冷え込みで

僕にはどうすることもできない状況になってしまいました。

非常に残念な釣り納めでした。

途中で飽きて、帰りの車で見るワンピースが楽しみなほどでした。

ワンピースって本当にいいですよね。

連載開始は1997年ですから、僕が5歳の時。

さすがにその頃から漫画は読めていませんが、アニメは開始の時から見ています。

子供の頃から30になるまで楽しめるってエグいですよね。

当時のオープニング曲とかエンディング曲とか聞くと、その頃の自分に戻れる気がします。

今も1週間の楽しみはワンピースを読むこと。

大切なことは大体ワンピースに書いてあります。

先日のInstagramの投稿について。

レザークラフト塾の方で、素直最強論についてを書きました。

これについては賛否両論あると思ったので、

投稿するのはどうかなーと考えてました。

せっかくだし、投稿するかーってなり、

想像した通りに面白い結果が出ました。

いいねが100いかないというインスタアカウント設立当時以来ありえなかった数字です。

いいね数はそこまで気にしていませんが、

あの投稿を見て、そんな甘くないよって、あまりプラスなイメージをもたなかった人が多いってことじゃないかなーと。

僕は有り難いことに、自分で言えるほど素直で

ほんの些細なことでも楽しい面白いと思える

かなーーり特な性格をいただいております。

なので、ほんとにストレスというストレスを抱えたことがありません。

妻もこの可愛がられる性格でバリバリのICUを経験しているスーパー看護師になっておりますし、

僕の友達とこれでちゃんと成功しています。

もちろん、これを強要したいわけではないです。

ただ、これから何かで独立したいって考えている人は

上部だけの素直でも作ってみると上手くいく可能性が少しでも上がるんじゃないですかね!

いくらいいものを作っていても、

人がダメならだめ。

人あってこそのハンドメイドだと思ってます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰ってきてからは縫って名刺入れニューモデルを完成させて

漉き機いじり。

楽しいね!!

あらした!