2022/12東武宇都宮百貨店栃木市役所店 催事 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

2022/12東武宇都宮百貨店栃木市役所店 催事

ご無沙汰しております。

森山ですけど何か。

先日、いつもの東武百貨店栃木市役所店での催事で出店してきました!

本来出店するはずだった日程は中止で、

約1週間ズレでの出店となりました。

いやー。実はですね、

家族全員でコロナにかかりまして。

あれ、結構つらたんですね。

事の発端は娘から。

保育園から少し熱があるから迎えにきて欲しいと連絡がありまして、

すぐに迎えに行き、妻の病院にも電話し、もしもの時にやれと言われていた

やるべきことをすべてこなせて一安心。

ということで、娘は少し熱がある程度で元気!

妻も帰宅し、念のため病院でPCRを。

陽性です。

妻もその日のうちにPCRを受けに行き、

即陽性。

僕、陰性。

僕だけ仲間はずれ。

ということで、隔離生活スタート。

さすがに催事は中止。

隔離2日目夜。

僕39.8℃。

ですよねー。

なんとか全員完治し、その後

急遽催事の話をいただき、出店に至ります。

なんとか無事1週間の催事を乗り切ることができました。

今回、Baby.の方は百貨店は初。

百貨店向けにデザインしたものもあり、反応が不安でしたが、

予想通り、トートバッグ【M】が1番人気で、

大変ご好評いただきました!

まさかの後輩ちゃん達が登場した時はびっくりしましたー!

あとは、僕が教育実習に行った時の担当したクラスの野球部も来てくれて、嬉しい限りです。

最初全然わからなくてごめん笑

野球頑張ってて良かった笑

インスタのストーリーから拝借。

あと、日光の職人友達であるカワイさんも来てくれて。

めちゃくちゃ嬉しかったー。お土産もありがとうございます!

意識し合える友達だと思ってます勝手に。

今回、売れたので嬉しかったのはハーフN1グリーン。

他の人もかっこいいって言ってくれてたんですが、

どハマりしてくださったお客様がおりまして、

即決でした。

やはり1番自信のあるハーフで個人的に1番好きなカラーだったので、嬉しさは倍ですね!

他にもトートバッグ二つ買ってくれて、とても嬉しかったです!

いつかまたお会いしたい。

次は1月の19日から24日まで、

まったく同じ場所での出店となります。

是非是非お越しくださいまし。

ということで、サボタージュしすぎたブログ。

書かなくてはいけない。でも夜寝てしまう。

という生活リズムになってしまい。

なかなか書くタイミングを定着できていません。

実家の時は風呂上がりの夜中2時過ぎに書くというのが定着していたのですが、

今年の下半期から一気にいろんなことが変わりましてね。

ここ数週間でまた一気に変わりまして、

なかなかハードで楽しい日々を送っています。

催事後も1日の休みもなく仕事に励んでおりますよ。

頑張ってるアピールです、えぇ。

年内に納品しなきゃいけないものが結構ありまして、、、

コロナのせいでかなりズレ込みました。

待っていただいてる方々

もう少しだけ待っててください。

がんばります!!

では、また明日。

たぶん。