久々の穏やかな時間。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

久々の穏やかな時間。

またお笑いの話です。

もう飽きたよ!って人はグッドボタン押してね。

僕は何年も前からコウテイというコンビを推しています。

その九条が当面活動中止というニュースを見ました。

残念だけど、いつかM-1の決勝に来て欲しい。

2年連続でコロナで出れなくなってるんですよね。

残念。

ということで、今日はモンスター(小)がバーバ家に行っているため

かなりゆっくりな朝。

モンスター(大)と久々にゆっくりな時間を過ごしました。

お散歩に行き、良さそうな川を発見!!

どうしても水辺を見るとなにがいるか見たくなっちゃうんです。

車のナビで青い部分を見つけると行きたくなるし、橋を渡っている時が一番事故りそうになります。

つーことで、近くまで行ってみました。

安中市って、川としてはかなり上流域になるんですよ。

川の底とか見ると、すごく特殊で。

全体的に浅いんですけど、深場を見つけて

夏に来てみたいなーって思いました。

たまに散歩すると楽しいです!

今度飲みにくる居酒屋さんの下見。

買い物して帰宅して、

娘をお迎えに。

帰ってきてから僕は毛玉取りマシンになりました。

一生できるんじゃないかというくらい楽しくてですね。

成果があからさまにわかるのは楽しい。

ソファが毛玉だらけだったので、全部綺麗にしました。

それだけじゃ飽き足らず、マットや、妻の靴下。

無心で毛玉を探しては獲るを繰り返しました。

毛玉を獲らせてくれる人、大募集です。

その後は娘とネギを採りに。

最近できることが増えてきて、少しでもこっちが手伝おうものなら、ブチギレます。

まあ成長してて、良いのですが。

夜はいつもの作業。

発送準備して

トラッカーのサイズ展開パターン起こし。

からの試作。

横幅14センチのショートタイプを作ろうと。

でもこのサイズ感だとファスナーを付けた時に、

コインケース使いにくいのが目に見えるなー

ということで、フラップ式にすることに。

写真撮るの忘れた。

かなりいい感じになったので、本番行けそう!

つっても革がねー。

トラッカーで使う外装の厚みの革をきらしてて

年始になるかなー。

ロングバージョンもパターン起こしてます!

夜は親友のサクライさんと電話。

いつもの長電話になってしまった。

いつもありがとでっす。

明日はもっといい日になるよね!ハム太郎