年末っぽくなってきた時はだいたい年末。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

年末っぽくなってきた時はだいたい年末。

昨日のお笑いの話の続きですが、今日今年のM-1を見返したので少し。

全く興味がないよって人はグッドボタン押してね。

ことしのM-1はもちろん面白かったんですけど、最近だと2017からの数年に比べると少し劣るのかな、、、と。

個人的には、さや香が戻ってきたのが嬉しかったです。2017の歌のお兄さんのネタがすごく好きだったので。それでボケと突っ込みが変わってたのも良かった。

ずっと敗者復活にいたキュウが出てきたのもよかったですね!

でも個人的に一番面白かったのはロングコートダディの一発目のネタ。

優勝したウエストランドももちろん面白かった。けどネタのすごさよりも自分らのスタイルを貫いているのがすごいなーと。

同じようなネタで9位とかだったのに、ネタの方向性は変えずに挑むって根性もすごいです。これに関してはマヂラブも同じか。

僕もTHE CHILD MINDの方向性だけはブレずに頑張ります!!!

ということで、今日も作ります。

写真撮るの忘れがちですが、

やっぱりこのコードバンかっくいいなー。

先日のコードバングリーンミニNをオーダーしていただいたお客様からのオーダー。

お孫さんの名前刻印も作りまして、かなりの仕様に。

お届けするのが楽しみ!

今日も家の掃除を多めに。

年末ですからね。

今日はモンスター(小)がバーバの家にお泊りなので平和な夜を過ごしました。

ゆっくりホームページいじって終了。

新作でトラッカーのサイズ展開とチェーン考えてます。

トラッカー好きはお楽しみにい!