弟も頑張ってますね! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

弟も頑張ってますね!

ウチのサブブランド”Baby.”は

ブランド立ち上げ前の名前は”BABY MIND”だったんです。

CHILD MINDの下位ブランドだから

子供の下=赤ちゃん みたいな感じで!

でも同じMINDを使うと同じようなのになっちゃうから

どっちがどっちだかわからなくなっちゃうかなー

って思ってBaby.だけにしました。

余談でした。

今日は午前中から森山実家へ。

弟の竜乃介が桐生市で受注会とのことで親と家族と行ってきました。

頑張っているようで何よりです!

売り上げもかなり良かったそうで、いい感じですね!

僕の一回の出店ではあり得ない金額まで行くので

ちょっと羨ましい笑

今や革業界は大副業業界ですからね。

僕も頑張って出る杭にならなくては。

ご飯食べて散歩。

くっそ田舎です。

doodle50の早川さんからクリスマスカードが!!

最高です。いつもありがとうございます!!

次のパッチも楽しみ、、、

たぶん嫌がってます。

中学からの友人のミチユキにも会えて

いつもありがとう。

無駄にお菓子とかたくさん買っててくれて

お釣りもいらねー。とか。

こーゆーことをなんの見返りも求めずやれるのは

当時からまったく変わらないようで。

なかなかできることではないです。

夜帰宅。

少しの時間でも進めます。

これは癖ですな。

トラッカー?の定義が果たしてよくわかりませんが、

トラッカーみたいなロングの型紙。

あ、トラッカーショートはこんな感じで

かっのいいのができそう!!

明日は大掃除します!

あらした