友達の工房に遊びに行きました | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

友達の工房に遊びに行きました

朝はゆっくり。

保育園の送りがないとゆっくり寝れる。

さいこー!!!

モンスターズが朝から出かけたので、

さいこー!!!

ゆっくり仕事始めます!

今日は発送から。

今年初の発送!なんとか納期間に合ってよかった!

使う革の厚みを切らしてまして、ギリギリになってしまった。

光を当てれば誤魔化せるよ

次は昨日悩み果てたベルトループ。

ボタンの位置とバランスでめちゃくちゃ悩んで、

結局、昨日の最後の試作からボタンの位置を2mmズラしただけで、ばっちり決まりました。

昨日のと比べてみてね!

まじで、このほんの少しでここまで変わる。

僕には別人に見えます。

ブログを読んでくれている方にはネタバレしちゃいますね!

これが新作のトラッカーカスタムループになります!

ロープももう完成してて、今使用感を確かめてるので、

リリースまでしばしお待ちをー!!

ループつける位置変だな笑

地雷幼女は今日ばーばん家にお泊まり!

たまにの2人の時間はゆっくり、、、

のはずが急遽、お友達のサクライさんの工房に行くことに!

この人は僕のブログにもちょいちょい出てくる珈琲豆と革の人。

ちなみに僕と干支が同じ!

12個上だけど、気を使わずにお話できるし、革のことも私生活のことも相談できる。

いつもお世話になってまーす!!

僕にはない引き出しをたくさん持ってて、

僕の革細工人生における重要な役割を担ってくれています笑

師匠からは一番重要な土台を作ってもらっているから、

そこにプラスαで知識や技術を。

やっぱりcottageだけを見てしまっていると、そこは越えられないですからね。

最高の恩返しは超えることですからね!

どんなものも肥やしにしますよー!!!

ということで、パターンのことやら仕入れのことやらいろいろ教えてもらい、

美味しい珈琲もご馳走様になり、

なんかいろいろもらったりして

楽しい時間を過ごせました!!

ありがとうございましたーー!!!

この人もインスタ頑張ってるけど伸びないんで

良かったら見てあげてください。

ここから飛べます!

このバッグが更によくなるぞ!

あらした!