軽く仕入れ! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

軽く仕入れ!

いつもの朝ルーティーンを終わらせて、いざ館林!

ワンピースを横目に約2時間ドライブ。

今日はドレスローザ編が終わり、

僕の大好きなコラソンの回想をするローとセンゴクのシーン。

受けた愛に理由など付けるな。

胸に来ました。

あとは、レベッカとキュロスの最後のシーンもとっても素敵でした。毎回見ても泣けるんだよな。ほんとに。自分があんまり人に感情移入しなくて、冷徹なのかなー自分。って思うのを毎回毎回、そんなことないよ!ってしてくれるのがワンピースなんすよねー。

キュロスかっこよすぎた。

そんなこんなでcottage到着!

パイセン柴崎さんも教室中でおりまして、話が弾みました!

この人は4児の父で、一見チャラそうだけどちゃんとしてるんすよねー。

cottage生徒の中では一番話が合う人!

父としてのいろんな話を聞いて、なんかスッとモヤモヤが晴れたというか。

すごくスッキリしました。

レザークラフトの腕はまだまだだけど、父親として尊敬します!

インスタ頑張ってるけど伸びてないんで余裕があったら見てあげてください笑

こちらからとべます!

あとは、いろいろの相談と雑談して

金具たくさん買って

本当なら蔵前あたりでダーーっと買いたいんだけど、あっちまで行くのだるいんすよねー。

またあとで余裕がある時にいきやす。

それと、僕のトラッカーのルーツでもあるお財布をまた見せてもらいました!

これに衝撃を受けてトラッカーにのめり込んでいったんですよね。

このくっそ汚い仕立て。コバ処理なんてしてないし、縫いもめちゃくちゃテキトー。

でも圧倒的なかっこよさ。

また会えてよかった!

帰宅後は家のことを。

洗濯取り込んで畳んで、掃除機かけて、洗い物して、娘のお迎え!

1日が早い、、、

帰宅後は妻と少し話して

寒いんだって。後頭部長くね?

仕事!

コブラ仕様も!

鼻くそほじってます。

ウチで定番としてなかったウォレットロープ。

細い方は定番になると思います!

5mm厚ベンズ使って、良い感じに少しテーパーをかけてなんとか形になりました。

あくまでも、THE CHILD MINDトラッカーのイメージをカスタムパーツたちにも反映させたい。

シンプルだけどかっこいい!これってくっそ難しいんですよ。凝ったデザインなら割と楽なんです。何も特徴ないのにかっこいいって究極ですよね!

いくらにしようかなー。まだ決まってませんが、近日ちゃんと発表します。

基本的にはトラッカーのカスタムパーツになります。

お次はミドルの仕上げ!

今回は一枚革仕様!

でも、これはこれで良さがありますね!

次はベルトループ。

こちらも定番として無くて初の試み。

もちろん作ったことは何回もあります。

んー。
んーーーー。
んーーーーー。
、、、
、、、、、
んー。

ボタンの位置を数ミリ変えるだけでもっと良くなる気がする。

ウォレットロープもそうでしたけど、

シンプルなものって、本当にミリ単位のバランス調整でかっこよくもダサくもなると思っています。

自画自賛ですが、ウチのトラッカーはこのバランスがめちゃくちゃいい。

ループも完成次第定番化します。

トラッカーユーザーは是非是非ご検討下さいね!

じゃ!