時間の余裕は心を穏やかにするね | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

時間の余裕は心を穏やかにするね

今日のブログの導入は何にしようと考えていたら

既に30分が経過しました。

なにもありません。

大変申し訳ございません。

今日の朝はゆっくり。やすみさいこー。

少し仕事を進めて、

写真を撮りに。

良い場所がねーんすよ。どこか近場でかっこよく撮れるところはあるかなー。

ロープとループかなり良い感じに仕上がってます!

ここは?と。

きたねぇ。却下。

地雷幼女を迎えにいき、そこから森山実家へ。

何度もお伝えしますが、僕が帰りたいわけではないので。

地雷ズを実家に放置し、僕は髪を切りに床屋へ!

小学生の頃からお世話になっているVogue!!

いつもいつもありがとうございます!!

フライヤーも新しいのにしてもらいまして、今後ともよろしくです!!

実家にもどり、

僕の1番の癒しと触れ合い

飯食って帰宅。

実家から帰る時は地雷幼女は寝てそのまま朝までパターンだったのですが、

最近は、着くと起きるんですよ。

まじで体力モンスター。

あんなけ遊んでまだ足りないのか。

妻が風呂から出るまで一緒にYouTube見ておやすみなさい。

僕は仕事。

明日あたり革が届くかなー

来たら本格的にトラッカー仕上げていきます!

タイトルの伏線回収忘れた。

あらした