遊ぶって大切。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

遊ぶって大切。

あなたの夢叶えます的な番組のキムタク編が

めちゃくちゃ感動してしまって。

自分が会いたい人って誰だろうなーって考えて

甲本ヒロトかな。

あとはバスプロの秦さんと一日琵琶湖で釣りしたいなー。

今日も祝日なので少しゆっくり。

だいたい9時過ぎまで寝てしまう。

起きて、地雷ズは公園に行きました。

さいこー!

さ、仕事仕事。

まずは新作キーホルダーから。

今日はコバ処理デイになりそうだ。

トラッカーカスタム用で一番シンプルなやつを。

新作って言ったって、金具に革ちょっとつけただけですけどね笑

地雷ズが帰ってきて、少し休んでお買い物。

地雷幼女がいると買い物がハードモードになります。

お店の端っこから端っこまで聞こえる声で

ぱーーーーぱーーーーー!!!まーーーまーーーーー!!!

ってもう恐ろしいですわ。

カインズ、ダイソー、スーパーと買い物を終わらせて帰宅。

寝る前に地雷幼女と寝る部屋で遊びました。

でんぐり返ししたり、エアー釣りしたり、遭難ごっこしたり

家にいるのに仕事ばかりで、なかなかこーゆー時間を作ってあげれてなかったなー。

って少し反省しました。

こういう時間を今後1日1回は作ってあげようとしみじみ思いました。

寝る時間になったので僕はお仕事。

ループコバ処理から。

一応最初は受注生産にしようかと思ってるのですが、

何個か作っときます!

先日教えてもらったコバ処理法を僕なりの解釈で

アレンジを加えながらやってみました。

かなりスピードアップして良い感じ!

ヤスリなんてほとんどかけません。

なんか、理にかなってるなーって思います。

知りたい人はいますか?教えませんけど。

トラッカー3とショート1。のトレース。

トラ多めでトラッカーには合う良い感じ。

結局ほとんど黒に染めちゃうんでわかりにくくなっちゃいますが。

ここからまた一手間加えます。

この一手間で印象がだいぶ変わる。

ここは自分で編み出しました。大したことはしてませんが。

もっと頑張らなきゃ。

あらした!