味を占めやがった | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

味を占めやがった

今日も朝ルーティンをスマートかつデンジャラスにこなし、

今日の作業を始める。

トラッカーのコバ処理から。

3つともなるとなかなか多いぜ。

お母さん指を駆使してコバ処理するのですが、

ベルトとか厚物やったりすると、指先がバグります。

すべてのコバ処理を終えたら、

ボディバッグに移行。

ひたすらパターンの見直し。

型紙を作っては捨て、作っては捨て。

何回作っても更に良くしたいって気持ちが止まりません。

まだ良くなるはず。まだ良くなるはず。の繰り返し。

毎回、作る時は、よし、完璧!ってなるんですけど

次作る時は、ここはもう少しこうした方がいいよねって出てくるんですよね。

まだまだ若輩者ですから、進化を続けます。

そうこうしてる間に、迎えにいく時間に。

カインズへ買い物に付き合ってもらい、3回転んだところで泣きました。そんな連続で転ぶか?笑

どうしても公園に行きたいっていうので、しぶしぶ公園に寄ることに。

ちょっと前からお気に入りの滑り台に黄色いテープが貼られてて、使っちゃダメですよーってなっててですね。

今日は使えそうじゃん!!!ってなったら

これ笑笑笑笑笑笑

ちゃんとやれ笑笑笑笑笑笑笑笑

死ぬほど笑いました笑笑笑笑

ここでも、大クラッシュする地雷幼女。

でっかい石すれすれにつんのめって肝を冷やしました。

笑笑笑笑笑笑

そしていつもの自動販売機で、いつものシュワシュワゼリーなるものを買わされ

なぜか激寒のベンチで飲むという流れを崩しません。

迎えに行った帰りは公園に行きたがるという流れができてしまいそうで、震えています。

帰ってきて、作業開始。

これはいいんじゃない!?

他のパーツもほとんど微調整をしてトレース!

あらした。