群馬の冬は風が強いですよ? | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

群馬の冬は風が強いですよ?

群馬県以外の皆様。

群馬県といえばかかあ天下と空っ風です。

風が強いです。ほんとに。

今想像した強風の8倍強いと思ってください。

物干し竿のあのコンクリートみたいなオモリがついたやつ、あんなの簡単に倒れます。

成人男性が垂直にジャンプしたら少し横に着地します。

風強いのは嫌いです。

いつもの朝を終わらせて仕事!

トラッカーの下準備から。

ここで、頼んでいたコバ処理につかうエキスが到着。

モノは試しなのでやってみる。

結構良い感じ!

もう少し折れとかに強いと思ったけど、そこまでじゃないなー。

もう少し研究してみます!

包丁研がなきゃなんだった。さいあく。

途中で洗濯物を取り込んでいつもの家事!

ちゃんとしてますアピールをかかさずしていくー!!

地雷幼女のお迎えにいき、そのまま2人で公園へ。

ふわふわドームで遊んでいると、まさかの一口ゲロ(多め)を出した地雷。

おやつで食べたであろうヨーグルトがそのまま出てきました。

僕:大丈夫?帰る?

地雷:やだ!やったー!!ヨーグルトが出たー!!!!いえーい!

死ぬほど笑いました。

ティッシュとゴミ袋を持ってきて処理。

そんなのお構いなしに飛び跳ねる地雷。

なかなか楽しい公園になりました。

小1時間遊んで帰宅。

寒すぎました。

夜の部スタート

研ぎを終わらせて

新作ループを完成させていくー

なかなかばっちり仕上がりました!

革細工屋として、こーゆーグッズが無かったのが不思議なくらい。

紆余曲折して、やっと方向性が見えてからの作品だから、ウチの色も出ててなかなか良い作品だと思ってます!

次はトラッカーカットいきます!

ファスナーの調整も慣れたものですな。

次頼む時は規格を変えないとな!

この生成りは在庫になりますよー!

トラッカー生成り在庫は初だ!!

寝ますあらした!