2023/01東武宇都宮百貨店栃木店 催事2日目 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

2023/01東武宇都宮百貨店栃木店 催事2日目

今日の朝も早いです。

ささっと仕事を終わらせていざ栃木!

通勤がなげぇ。

到着して、オープン!

暇!!!

魔の2日目なんすよ。

いつも。

初めての百貨店も2日目はゼロだったなー。

お昼過ぎまでに会話したのは外人さんにカッコいいね!って作品を褒められて、ありがとう。って言っただけ。

仕事してよーって思っていろいろ持っていったけど重要なモノを忘れて進められず。

15時くらいでやっと1人目。

まさかの同じ安中市民!?笑笑

家も近くてびっくり!

革がお好きなようでBaby.ちゃんトートの新作の方を。

ありがとうございました!!

お次は少し年上のお兄さん。

米農家を代表でやってて、すごい!

いろいろお話が楽しかったです。

がまぐちを買ってくれました。

どうもありがとうございます!

あとで、この人が作ったお米を食べたい!!!

合間でオーダーの内容をまとめたり、新作のデザイン考えたり、昔作ったベルトをもう一回コバ処理してみたりなんとか時間を潰しました。

最近すごく人気なこのショルダーバッグ。

僕がcottageで初めてバッグを教えてもらって作ったオリジナルショルダー。なんだかんだギリ捨てマチしてたり細かいディテールがいいのよね。

定番化を考えてます。

とそんな感じで非常に長く感じる1日でした。

いやー。暇だった。

ご苦労さん!