ちょいサービスでい。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

ちょいサービスでい。

今日は、たまには家族で出かけたい!とのことで、

少しのサービスDAYとなりました。

まずは写真撮影

パスタ食いてえってことで、

サイゼリアかなーってなってましたが

急遽お世話になっているカフェに変更。

ここのカルボナーラが美味いんだ。

子供の遊ぶ場所もあっていいんですよ!

3歳にして靴を揃えられるなんて素敵です。

ガッツリ食べて、帰宅。

帰りにグルグルお店に寄り、案の定UFOキャッチャーをやらされます。

俺はこの手のやつには金使っちゃうのよ。

千円かけて地球グミを一個とりました。

普通に買えばめちゃくちゃたくさん買えるのに。

そして、すーぐ全力で走って消える娘。

2秒目を離すと消えます。

何回言ってもわかりません。

帰宅して仕事開始。

ウォレットロープを5本。

結構大変な作業なんすよねー。

ばっちりコバ処理して

明日には全部完成できるね!

夜は友達のサクライさんと電話しながら作業でした笑

ワンピースについて熱く語り合いました。

明日からまたガッツリ作り込みます。

おやすみ。