2月初旬オーダーを攻めます。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

2月初旬オーダーを攻めます。

今日も仕事していきます。

ウォレットロープ。

黒の染料切れて途中断念。

ということで2月初旬納期のオーダー攻めます。

パスケースのオーダー。

この透明フィルムのついたケースって案外難しいんですよ。

前のパーツにでっかい穴を開けるのでふにゃふにゃになってまっすぐフィルムを貼り付けるのが難しいんです。

革ってこの厚みだと柔らかくて伸びますから

変に貼り付けるとそのままになってしまうので、結構気を使います。

今回もばっちり仕上がりました!

途中の写真さーせん。

スマホケースいきます!

パターン作っていざ!

糸がシニューじゃなくてポリエステルなのでなんかちょっと新鮮。

コバ処理が最近また少し変わってきて、先を見据えたやり方になってきてる。

1ミリでも良くなるならどんどん変えて行きますし、どんどん成長していきます。

完成させたかったけどここでおしまい。

あざした。