モンスターが進化してきている。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

モンスターが進化してきている。

水曜日から。

いつも通り始めていきます。

試作の写真を撮って、オーダー主様と最終確認。

直接会って確認はできないので、綿密に。

お次は、取扱店の限定スペシャルとなるお財布の試作して、クリアランス確認。

いろいろ進んでおりまして、かなりやばいのが出来上がりそう。

ミニLのオーダーが入っていて、作ろう。となって

ふと、春のパステル祭りやろうよ。ってなりました。

いきます。

最後は確定申告で終了。

木曜日祝日。

朝起きて、モンスター地雷ズは公園に。

僕はお仕事。

説明しよう。春のパステル祭りっつーのは

可愛いミニL量産しちゃおうってやつです。

僕の革在庫でマイネという可愛い革ストックが結構あるんです。

で、これはTHE CHILD MINDとしては、ほとんど使わなくなっていくと思うんです。

で、今はホームページのオーダーフォームでもこの革を選べるのは名刺入れtype-N.slimのみです。

要するに、経年変化が入る前に処理していきたいんです。

なので、安価で最強なミニLをダーッと春限定で作ろうと。

赤裸々に書いてしまった。

僕は正直者なので、書いちゃうんです。

まあ、このブログを読んでいる人は8人程度ですから。

昼間は写真撮影に行き

古着屋へ。

もう、このチビ地雷モンスターが暴れたおす。。

手に負えねー。

最近、より拍車がかかって言うことを聞かない。

怒られると、言うこと聞きます泣。

その2秒後、イエーーーイ!!!ってなります(笑)

僕が作る積み木はすべて秒で倒されます。

この森山渾身の塔もこの撮影2秒後には破壊されました。

あらした。