yellow〜花粉の調べ〜 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

yellow〜花粉の調べ〜

いつもの朝を終え、仕事しますか!

あ、花粉きてますね。今年も奴らが動き出した。

嫌な季節だ。

まずは集荷が来て発送。

いつもあざすです!

これで、とりあえず近々の納期はおしまい!

大物オーダー行きますか。

フルオーダーA4サイズショルダーバッグ。

こまかーく内容を伺っているので悩む余地がありません。

直接オーダーいただいたので、その方のイメージも踏まえながら型紙に落とし込みます。

このサイズだとパーツも多くなるし、なかなか大変な作業。

でも立体は頭使うから楽しさも多いですな!

なんとかすべてのパーツが揃い

試作してみますか!

1発目の試作からけっこう本格的な試作をしてみました。

とりあえず完成!

これをオーダー主様に見ていただいて、細かい微調整をして本番にいきます!

これは楽しみやね!!

最後は確定申告。

データ入力がほとんど終わりましたが、

2年目にしてはなかなかの結果ではないかな。

という感じ。

これも皆様のお陰様でしかないことは言うまでもありません。

これを読んでくださっている方々。

いつもありがとうございます。

もしCHILDMIND製品を持ってないという方が見ていたら、絶対に買ってくれよな!