やることいっぱい頭爆発 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

やることいっぱい頭爆発

土曜日

実家に帰ってまさかの兄弟3人勢揃い

日曜日

地雷幼女本領発揮で大立ち回り

月曜日いきます。

送りに行って、その足で群馬銀行へ。

いろいろ手続きして、帰宅。

すぐに市役所へ。目の前ですからね。

いろいろ手続きして、帰宅。

書類をまとめて郵便局へ。

そんなこんなでお昼ですわ。

市役所混みすぎだろ!市民課増やせ!

発送を終えて、少しパソコンして、

作業!

そしたらすぐにお迎え!

その足で耳鼻科に。

かわいそうに娘も花粉症っぽい。

僕は花粉症92レベなんで辛さはよくわかります。

お医者の中ではだいぶ良い子にできて、ちょっと感動。

あまりにも良い子にできたんで、帰りに奮発して地球グミ買ってやりました。

俺のお小遣いがダメージでかいぜ、、、

夜の部はトラッカー。

写真用に。

ごくろうさん!