R★O★C★K★S | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

R★O★C★K★S

先日のブレイキングダウンで安井君という若くて強い人の入場曲がナルトの挿入歌だったんです。

それで、どうしても見たくなってしまって。

ナルトのアニメの曲は神曲だらけでですね。

一番最初のOPとEDなんて最高っす。

タイトルにもなっているロックスはハウンドドッグで大友さんが歌っててもうやばい。

かっこよすぎるんす。

エンディングのwindもやばいっすね。

何言ってるかわからないけど、小学生だった自分に一瞬で戻る。

アニメの第一話が海浜自然の家に2泊3日で泊まりに行ってる最中で、見れなかった悔しさが蘇る。

5年生から社会人になるまで見続けたナルト。

僕の青春と言っても過言ではないです。はい。

今でも夢の一つに忍者になるという項目があります。

仕事します。

トラッカーを完成させ、写真撮影

撮影用に急遽こさえました。

かなりライティング凝って撮りました。

黒は難しいんだよなー。

あともう一つの写真もかなり撮りました。

↓没写。

なかなか上手くいかないですな。

なぜこんな凝って写真を撮るかって?

なんか雑誌に載せてくれるそうなんです。

ありがたや。

詳しくは後ほど。

その後は、重要なメールを何通か送り

妻帰宅の少し休憩して、

娘迎え。

公園行きたいって言うから連れて行ったらめちゃくちゃ人がいて、こりゃだめだって。

暖かくなってきたから急に人が増えた。

ちっ。

そしたら、体育館で休憩しない?って誘われたので近くの体育館へ。

3歳にして炭酸を覚えやがって。生意気な。

走ってる若者達を応援して帰宅。

夜の部スタート

取扱店に送らなきゃならない分も仕上げます、

最後はパソコンして終了。

事務仕事も両立しなきゃなのはきついすな。

明日から3月ですが、怒涛の仕事月になりそう。

がんばるぞ。

ごくろうさん。