よていとおり! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

よていとおり!

送って、コンビニ!

FAX送って、帰宅。

仕事するぜ!

トラッカーおわすよー!!

一個は全縫い終了で、良いペース!

お迎えの時間!

帰りにケーキ屋さん寄って3つケーキを選び、

明日のお土産を買い、帰宅。

娘はケーキの上っ面だけ食べ、僕のモンブランをちょっとちょうだい攻撃ラッシュ。

以下省略。

待ちに待ったdoodle50の早川さんから届いた!!

毎年買ってて、まじ好きなんす。

どつぼ。

さっそくつけちゃった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずくしです。

夜の部。

今回のトラッカーはびみょーーーにイカつくなってます。

きもーち容量減ってるんですけど、かなり無骨なかっこいい仕様!

使用感はほとんど変わってないので、お気にならさらずに。

0.数ミリの調整をしとります。

こんなトラッカーばかりつくってますが、

トラッカー屋さんではないです。

革製品全般いきますからね!

最近よく、トラッカー専門ーとかいう投稿が流れてきますね

僕がよくトラッカー記事を投稿するから、お前こんなん好きなんやろ的な感じかなインスタさん。

でもトラッカーオンリーでいくなんてなかなか尖ってますよね!!

僕にはできない、、、

予定通り終わらせてつぎ!

ミニN1オーダーなので、一個は在庫作ろうと。

カットの途中で、あれ、厚み違くね?

ってなり、0.3㍉の厚み違いがあることが判明。

アラタチの段階で気付けなかったとはこれいかに。

許せない。

気をつけなきゃなー。結構損だよ。

やり直します。

ということでここまで。

あらした。