穏やかDAYから荒れ模様 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

穏やかDAYから荒れ模様

今日は、ほんとに久々にゆっくりな朝。

結構寝ました!

起きてご飯を食べてゆっくり。

地雷幼女がばーば家お泊まりで不在。

こんなにゆっくりな時間が流れるものかと。

仕事しますか。

全体的に写真撮るの忘れました。

一回ダイソー行ってATM行って

帰宅して、ベイビーちゃんの試作。

初のショルダーバッグだそうで。

なかなか可愛く仕上がりそう。

そうこうしてる間に夕方。

地雷幼女、ばーばに送られて帰宅。

案の定寝てます。おきます。号泣。

はいはいお決まりのパターンでさー。

妻が機嫌をとりつつ10分程度で戻るだろう、、、

全然もどらねー笑笑

ばーばん家いくーーーーー!!!!!!

ぎぃああああああああああああああああ!!!

、、、。

思い出しては泣いて思い出しては泣いて

仕事場まできて連れてけって何回も言うもんだから

あーわかった。連れてってやるよ早く車乗れ

今日はだめだって言われたら帰るからな!って言い聞かせて向かいます。

ばーばには断ってくれって根回しはしてあるんですよー大人をなめるなよ

車の中で、

ばーばの子になる

家嫌い

親の心子知らずとはこのことですな。

到着して、しっかり断られ、泣きながら帰宅。

ご飯もまともに食べません。

あっという間に通常通りの日常に戻りました。

仕事しよ。

かんせーい!

ちょっと微調整しなきゃいけないところもありますが、このまま行けそうですね!

ワークショップ用のキーケース試作。

3月19日にガーデン前橋でワークショップやります。

手縫いでキーケース作りますよ!

人数は少なめでやるので、これを見ててやりたい人がいたら早めに連絡くださいね!

時間と金額はまだ定かではないですが、

2h〜3hくらいでできるかと。

値段はだいたい¥5000〜¥6000くらいでできればなーと思ってます。

いつもの丸っこいウチならではのキーケースになる予定です!

誰でも出来る簡単な作業にするつもりでーす!

詳しくは後ほど。

あらした。