ひとつひとつこなす | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

ひとつひとつこなす

今日もゆっくり朝は寝れました。

素晴らしい。

地雷ズはプールに行ってました笑

地雷大もいつもよく頑張ってくれています。

つーことで仕事しやす。

なにしたか忘れました。

うーん、、、、

フルオーダーのパターンからだ!

簡単な作りだけど、良いものにしたい。

ちがう!ワークショップ用のサンプルもやったんだ!

途中で妻帰宅。

地雷幼女はプールの後ばーば家。従兄弟が遊びに来てるらしく、3日連続となりました。

義母さん。いつもお世話になってます。

ということで、ワークショップのテスト。

意外と時間かかるのね!

なんとなくわかりました。

写真撮影にいきます。

ベイビーちゃん初となるショルダーバッグ試作。

かわゆすね!

ぷっくり感強めにしてみたんだけど、やりすぎたな。気持ち抑えます。

細かい変更点は多いですが、可愛いのができました!

試作だからサル一個でいいやってなったけど、絶対2つ必要でした、、、

ストラップも一枚革だとなんかやだなー。

貼り合わせよ。

って感じです。

買い物いって迎えに行って、帰宅。

案の定、地雷寝ました。18時すぎ。

やばい。

21時頃目が覚めて、ギャン泣き。

ほんと寝起きの悪さは天下一品。

あのままブレイキングダウンのオーディション行けると思う。

鼻が痛い!!、!ぎゃああああって。

わざわざ仕事場まで来て訴えてきました笑

絆創膏を貼ることで、まぁなんとか収束の方向にという感じです。

絆創膏を貼れば何でも治ると思ってるようです。

恐ろしい3歳児。

夜の部は

試作を終わらせて

ワークショップのテストサンプルを完成させて

パソコン!

ワークショップは3/19ガーデン前橋でやります。

詳しくはこちらを見てください。

完全予約制で、定員数は6人。

埋まり次第終了なので、よろしくお願いします!

最後は帳簿をつけて終了!

あらした!