Luck | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

Luck

昨日!

お昼過ぎまで仕事します。

そして、僕1人でお出かけ。

何やら弟弟子君が店舗を出すってさ。

そして週末オープンってから、そらー行かなきゃ。

途中で花屋に寄って、でっかい花用意してもらってたのを受け取って、いざ。

ドーナツ屋さんと同じ玄関で、入ってすぐ左側に部屋があって、なにやら良い感じ。

縁あっていろいろ手厚くしてもらったようで、

爆運の持ち主ですわ。

すごいチャンスだと思うから、これを掴めるように頑張ってほしいですね!

去年の夏に職人になりたいって前橋まで会いに来たのが半年前って結構びびるなー笑

師匠奥様にドーナツたくさん買ってもらって楽しい時間でしたー!

嫁さんは汚い部屋の中で電気に囲まれて何やら撮影中。

僕が動くと揺れる!って起こります。

大ナマズか何かだと思ってるんだと思います。

最近は手が使えるようになってきたみたいです。

長女は暴れ倒してリビングのドアを破壊。

ガラスを割り、大目玉をくらいました。

片付けが大変過ぎた。

今日はミニウォレットをサクッと作り

KIDを途中までやってやめて

ORIGINALを途中までやってやめて

頼んでた金具が届いて、急遽作りたかったバッグ。

入間用に在庫作ります。

最後の写真はヨッメが頑張って勉強してるところ。

HOSHI先生を思い出して懐かしくなりました。

あらしたー。