在庫追加!!1点モノ多め! | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

在庫追加!!1点モノ多め!

最近、即納在庫が全く無くて、申し訳ないラインナップになっておりまして。

ようやく在庫追加できたのでここにご報告いたします。

まずは、新作!

トラッカーウォレット”02KARMA”のカルマ君です!

入間POPUPでデビューしまして、HPでもようやくデビューを飾りました。

個人的にはかなり気に入っておりまする。

使い勝手もかなり良き!!!

お次は、ミニウォレットtype-L各種

たまーに、在庫追加するだけなので、準定番的な立ち位置のミニL。

でも価格も安価で、使い勝手は最強クラス。

teamLOGO刻印を打つようになって更に愛着沸いてます!

お次は、[1点モノ]トラッカーウォレット”02KID~FROM SAMANTHA~”

ファイヤーパターンを施した超絶1点モノ。

ほぼフリーハンドなので、もう書けません。

お次は、トラッカーウォレット”02ORIGINAL”(TCM真鍮コンチョ)

人気なトラッカーウォレット”02ORIGINAL”にTCMコンチョ(Br)カスタム。

やはり人気で秒在庫切れか、、、

お次はトラッカーウォレット”02ORIGINAL”TCMコンチョ(Sv)カスタム

こちらも人気のトラッカーウォレット”02ORIGINAL”にTCMコンチョ(Sv)カスタム。

やはりこのコンチョが付くとワンランク上がります。

お次は、[1点モノ]【Italy】トラッカーウォレット”14ANY”(真鍮ver.)

本来は、TCMコンチョ(Sv)が標準装備ですが、1点モノとして真鍮バージョンを作りました。

真鍮もたまらんです、、、

お次は、[1点モノ]【Italy】トラッカーウォレット”14ANY”(グリーン×真鍮ver.)

本来は、ブラックのみが定番ですが、今回はグリーンで在庫を作ってみました。

かなり渋いです。

お次は、[1点モノ]【Italy】トラッカーウォレット”14ANY”(キャメル×ナチュラル×真鍮ver.)

本来は、ブラックのみが定番ですが、今回はキャメル×ナチュラルで在庫を作ってみました。

少しだけ可愛らしさがありながら、経年変化が楽しみな色味です!

お次は、超絶[1点モノ]三つ折りミドルウォレット03

これぞ1点モノ。

使い勝手を意識し、遊び心も取り入れた高級三つ折り財布。

生成りとの相性も抜群です。

そして、新作トートバッグの登場です。

トートバッグ”GIGA TO-TO12”(茶芯ブラック)

トートバッグ”GIGA TO-TO12”(茶芯ティンバー)

ホームページでの販売はやめようかなと考えていたのですが、

せっかくいいバッグに仕上がったので、載せよう。となりました。

とにかくたくさん入るサイズ感がたまらんです。

雑に使い込んでほしい。

こんな感じでたくさん在庫追加しました!

是非是非よろしくです!!!