花粉とは | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

花粉とは

今日はアラーム3回目でおきました。

珍しい。

眠すぎました。

送って帰って来ても眠くて

ゆっくりスタート。

まずはミニN1

かならず今日中に終わらせる!

お昼頃保育園から電話。

目が痒くてかきすぎて痛いと泣いてるから、目薬持って来て欲しいとのこと。

すぐ持っていって目薬さして帰宅。

今日花粉やばいのよ。わかるぜ。

昨日の朝方たぶん少し雨降ってて、

で、今日スカッ晴れ。そりゃえぐくなります。

車なんてもうこれ

見るだけで痒くなってくる。

作業に戻ります。

お迎えの時間。

今日は公園は行きたくない。なぜなら花粉やばしだから。

案の定公園行きたいって泣き喚きまして

わかるけど、今日はやめた方がいいよー。

ご飯ちゃんと食べるし良い子にするから

っていう決まり文句の大嘘で渋々行くことに。

着くとまあ人だらけ。

遊べる遊具ないやんけ。ってくらいいて

20分程度で帰宅。

暖かくなってくると、公園も人が増えるね。

夜の部!

エグいかっこよさ。

こりゃ喜ぶで!!

フルオーダーショルダーバッグいきます!

メインカットまで終了。

これも明日にはいいところまで終わらせたい。

夜はできないから、完成まではいかないかなー。

ってところでご苦労さん。