寝てる時に見るあの映像ってなに? | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

寝てる時に見るあの映像ってなに?

送って帰宅。

ご飯を食べて気がつくと寝てしまっていました。

起きたら2時半!?ってなって、寝過ぎたー。まじかー、、、ってなって

目が覚めて10時半でした。

なんそれ!!!!!!

仕事します。

フルオーダーショルダーいきます。

良きペースでした。

ミシンって偉大だわ。作業早すぎ。

娘を迎えに行き、公園行きたい攻撃を阻止しつつ帰宅。

少し休憩して、発送の準備だけ。

梱包が上手くなったねー!

なんやかんやして、夜はサクライ工房へ。

例のブツを取りに行きました。

ヤバシモノが届いており、震えました。

発表までまだ少しかかりそうです。

帰宅して、少し作業。

肩当てはやり直しだなー。

野球も面白かったなー!!!

サクライ工房でもスマホで見ててだいぶ失礼しやした。

ご苦労さん!