ついにウチにもクリッカーさんが来た。 | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

ついにウチにもクリッカーさんが来た。

娘を送り、太田へ。

歯医者さん。

虫歯にならないように定期通院です。

入れ歯にはなりたくない。

帰ってきて市役所行って、

いつもの業務に戻ります。

コバ処理をササっとして写真撮影。

確定申告の書類をまとめて次!

佐川急便から重いものが届いたけど、持ってきて良い?って言われて、届いたのが

ハンドクリッカーさん。

最近はOEMで抜き型を使うようになってきたので、必需品。

お世話になります。

名前つけるか!

募集します。

セッティングが難しくて、苦労しました。

結局かなりシンプルな構造でした。

ミニN1いきます。

急がなくっちゃ。

気が付きたらめちゃくちゃ綺麗に取れてた。

こーゆーの好きな人いますよね。

僕はあんまり良さを感じないんですが。

まあでもたしかにいいですよね!

一枚に1箇所しかないって特別感は。

地雷妻と喧嘩で夜の部はなかなか進めず。

まあいつものことですが、

山川のホームランを見逃したのが1番の痛手でした。

あらした。