とりあえずひと山超えた | Hand Made Leather Craft THE CHILD MIND

日常

とりあえずひと山超えた

金曜日から

ミスった首輪から。

穴開けて、糸がなくてここで終了。

糸は頼んであるので、今日届く!

だから他のやる!

ウォレットロープ01、とりあえず一本仕上げる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おけい!

次はパッケージング。

で、取扱店用のでっかい箱に詰め込んで、梱包作業。

これで、とりあえず3月中にやらなきゃならないことがまた一つ終わった。よかった。

最後は糸が届いたのでひたすら縫う

土曜日

朝はゆっくり寝ました。

いざ参る!

次こそばっちり仕上がりました!

次は

パソコン!

取扱店用の書類とホームページいじり!

つぎぃ!

明日のワークショップの下準備!

おわったー。

楽しみやね!

つぎぃ!

トラッカーのカット

まきびし。

重なってるところが一番うまい、

やっぱり1日開けちゃうと基本つまんなくなるんすよねー。

たくさん書かなきゃいけなくなるから、余計なことを書かなくなる。

毎日書かなきゃ面白くない。

明日もがんばるぞ!

あらした!